Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« アクティブday^^ | メイン | 一人で運転! »

楽しかった(●´∀`●)です!

o0640064012181226743%5B1%5D.jpg
くうが君2才最後のイベントは、soraバーベキューヾ(≧∇≦)

本松お兄ちゃんにめーいっぱい遊んでもらい
波に怖がるビビりっぷりを発揮(笑)

あつみんチョイスの曲がツボで久々ノンアルビール飲みながらブッチと歌い

シャボン玉も楽しかった焼きそば美味しかったo(^^o)(o^^)o

今日いちばん何が楽しかった?と聞いたら「お兄さん(店長)がいっぱいシャボン玉割ってくれたよ♪」

って。。。そこ!??

古澤さんありがとうございました

素敵な写真はいまいちゃんに任せます

それでは☆オヤスミなさ~い☆


About

2012年09月11日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクティブday^^」です。

次の投稿は「一人で運転!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。