Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« カット講習 in 表参道 | メイン | パンの差し入れ »

新幹線!!!

日曜日は結構な雨だったので濡れずに遊べる東京駅に出発!

目的は、大好きな新幹線!
o0720040512206530703%5B1%5D.jpg

お兄ちゃん期待通りの反応ヾ(≧∇≦)そんなに喜んでくれると連れて行ったかいがあります♪

駅ナカもお散歩しながらお土産&試食巡り(笑)

美味しかったです♪

ラーメンストリート&千疋屋cafeは大行列!!!

行ってみたかったなぁ。。。

夕方までめーいっぱい遊んで満足したお兄ちゃんは車内で爆睡Zzz(_ _)

今度は新幹線に乗ってお出かけが目標ですっっ♪

o0405072012206530753%5B1%5D.jpg


About

2012年09月26日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カット講習 in 表参道」です。

次の投稿は「パンの差し入れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。