Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« アウトレット | メイン | コイン遊び »

soraのみんなでバーベキュー!

ケータイが、アクエリアスまみれになって、故障しまして、ブログ更新出来なくなってしまい、スミマセンでした

さて、9月のレクリエーションは、

毎年恒例の、


「バーベキュー大会」


こーんな感じ

o0640048012199564932%5B1%5D.jpg

o0640048012199565290%5B1%5D.jpg


写真撮るの下手で、いい感じだったんだけど、

伝わったかなぁ


九十九里の方で、やったんですが、


貸し切り状態で、女性陣は、イケメンが、僕ともっちゃんしかいなくて、残念がってました

ちなみに、僕は、めっちゃ楽しかったです


みんなは、楽しんでくれたかな

そのあと、鎌取に帰ってきて、


「バドミントン」

o0640048012199566281%5B1%5D.jpg

僕は、現在進行形で、バドミントンをやってるので、

超ー楽しみました

みんなは、翌日、筋肉痛で大変だったみたいです

運動不足ですね


若いのに

思いっきり遊んだ1日でした


スタッフのみんな、付き合ってくれて、ありがとうございました

About

2012年09月20日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アウトレット」です。

次の投稿は「コイン遊び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。