Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« COLOR | メイン | 休みの日の夕方… »

Mana

幕張にある、僕の後輩のサロン

「Mana」(マナ)

ハワイを意識した美容室で、なかなか良い雰囲気ですよ
o0640048012322007164%5B1%5D.jpg

お店に行ったら、とても混んでいて、忙しそうでした

そこで、僕の妻が、「耳つぼジュエル」を体験

耳にスワロフスキーを張るだけで、


肩こり解消

イライラ解消

新陳代謝の活性化


などなど、沢山の効果があるそうです


僕も機会があれば、貼っても良いかなって思います

只今、soraで検討中

About

2012年12月09日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「COLOR」です。

次の投稿は「休みの日の夕方…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。