Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« おしゃれcolor | メイン | 女子会* »

はじめまして

はじめましてsoraファミリーの一員に加えさせていただきました吉住です
よろしくお願いします


いきなりですが自己紹介させて下さい


サッカーをずっと続けてきまして実際にやるのもスタジアムに観戦しに行きサポーターの皆さんと一緒に盛り上がって応援するのも好きです


あと旅行大好きです。
9月にシンガポールに行って来ました


両親と初の海外旅行だったんですがとても刺激的で最高の旅となりました


映画も好きでよく観ます
最近はロードオブザリングを観に行きましたよ


とても楽しかったので続編が楽しみです
ジブリやディズニーも好きで新作が出ると必ず観に行きます

少し長くなってしまいましたがsoraの一員として皆様にたくさんのhappyを届けけていけるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします

About

2012年12月18日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おしゃれcolor」です。

次の投稿は「女子会*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。