Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ちょっとだけ旅に出ます… | メイン | カットモデル »

フットサルしました♪

営業後、soraスタッフと、

鎌取の「hearts」スタッフで、フットサルしました

他にも沢山集めてもらい、経験者もいっぱいいて、かなり、レベル高い感じでしたよ!!!

o0640048012396063973.jpg


o0640048012396064230.jpg

みんな、めっちゃ頑張ってました♪


今井ちゃんは、シュート50回以上打って0点。。。ゴール前でひたすらシュートしてました

ブッチも、めっちゃシュートしてましたが0点。。パスが来ると、キャーキャーうるさかったです

わっくんは、2点入れました
断トツで一番走ってました!さすが幼稚園からサッカーやってただけあって、僕には一番上手く見えました!

もっちゃんは、3点入れました
小6からサッカーやってたので、テクニックのデパートでした!見てて安心感がありますね。

で、僕は、まぐれの1点を入れました

小6の時に、2軍の補欠だったこの僕が・・・キーパーの方の優しさに触れました

o0640048012396064601.jpg


試合後、みんなで山岡家に行ったとさ♪


About

2013年01月28日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとだけ旅に出ます…」です。

次の投稿は「カットモデル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。