Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« もう少しお待ち下さい | メイン | 魚座の君へ »

燃えあがーれー♪

ちょっと乗り遅れ気味ですが。。。

ダイバーシティー(←お台場ですよ♪o^^o)
に行って来ました!

ガンダムに会って来ました!
o0640064012405033030%5B1%5D.jpg

いやー!デカい!!!

甥っ子達と。総勢11人で。

思った通り…次々と迷子になり。゚(゚´Д`゚)゚。

買い物より捜索時間のが長かったような…(泣)

夜は、恵方巻きならぬ恵方ケーキ!最近は、長く巻いてあればいいらしい(笑)


「鬼のパンツ☆」美味しかった♪

これで今年もイイコトばかりかな!

福はうち~(*^^)v


About

2013年02月04日 11:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう少しお待ち下さい」です。

次の投稿は「魚座の君へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。