Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« happybirthday♪ | メイン | 映画 »

母の誕生日(≧∇≦)

今日は家族誕生日早上がり制度を使わせていただき母のお墓に行き、カーネーションをプレゼントしました


o0480048012471632871%5B1%5D.jpg

家につき、仏壇にむかうと、すでに、「60歳おめでとう」と描かれたケーキと、還暦祝いが置いてありました。
姉がすでに祝っていました。

生きていたらもう還暦だったんだなーって、ちゃんと祝ってあげたかったなーって一緒に迎えたかったなって悔しい気持ちでいっぱいになりました。

ちょっと寂しい気持ちにもなりましたが、天国のかぁちゃんお誕生日おめでとう。
そして、早くあがらせてもらったソラのスタッフありがとう

About

2013年03月24日 20:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「happybirthday♪」です。

次の投稿は「映画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。