Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« うまいぞ~!! | メイン | お散歩 »

温泉~*

日光・鬼怒川に行ってきました
(^o^)/♪


東照宮や中禅寺湖は観光名所なので
行けてよかったです!!*
imai0423-01.jpg


宿のご飯も美味しくて

温泉もきもちよくて

猿に途中遭遇して戦いましたが、、(笑)

最高の旅になりました(^ω^)♪
imai0423-02.jpg


やっぱり温泉っていいですよね~

疲れがすぱっととれて
癒されます\(^o^)/


次はどこの温泉地に行こうか
もう考えています、、

どこかおすすめの場所が
ありましたら、ぜひ教えて下さい~♪*


About

2013年04月23日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うまいぞ~!!」です。

次の投稿は「お散歩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。