Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ぽっかぽか | メイン | 頂き物 »

癒し

休みで映画鑑賞、温泉、そして焼肉を食べに行きました


今回観た映画はこちら
o0480064012499058566.jpg

シャチの調教師をしていた女性が不幸な事故にあってしまいそこから立ち上がっていくという力をもらえるストーリー展開になっています


とても感動しました


そして映画を観たあとは大江戸温泉に行って来ました

o0480064012499058625.jpg

やはり温泉は最高に癒されますね


まだまだ若者ですが…


そしてお腹が減り場所を移動して焼肉を食べに行きました
o0480064012499058593.jpg

焼肉はやっぱりテンション上がりますね


そんな癒しな休日を過ごしました


休日の過ごし方ってとても大切だなと感じた休日でした

About

2013年04月13日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぽっかぽか」です。

次の投稿は「頂き物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。