Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 参観日 in 幼稚園 | メイン | バーベキュー in 自宅 »

誕生日

今日は父親の誕生日でした

まず初めにスタッフの皆さん早く上がらせて頂きありがとうございました。

そして家族の誕生早上がり制度という素晴らしい制度を考えて下さった店長に感謝です。


今日は父親と二人でお酒を飲ませて頂きました
o0480064012568850935.jpg


o0480064012568850609.jpg

自分の父親はとても不器用なんですが口で言わなくても伝わる程の深い深い優しさでいつも接してくれる世界で一番誇れる父親です


何だか今日は涙をこらえるので必死でした


感謝の気持ちって自然にわいてくるものですね。


一年後、二年後もっともっと大きな恩返しをしていけるよう成長していきたいと思うそんな一日を過ごしました


もっともっと成長して喜ぶ顔をたくさん見れるよう頑張っていきます


話変わりますが指原莉乃さんの一位に少しビックリ


そんな一日でした

About

2013年06月08日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「参観日 in 幼稚園」です。

次の投稿は「バーベキュー in 自宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。