Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 父の日 | メイン | ファンモン »

ピクニック

美容学生時代の友達とひさびさにピクニックへ行ってきました!

o0800060012581600380.jpg

o0800060012581600389.jpg

o0800106712581600398.jpg

友達に会うのが久しぶりだったのですが、久しぶりとは思えないくらいでした。

友達の子供も大きくなって今では5.6歩歩けるようになってました\(^o^)/

7月がお誕生日なので何か買ってあげたいです♡

ほんとに友達って大切だなと思いました。

また近々集まりましょう\(^o^)/

About

2013年06月19日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父の日」です。

次の投稿は「ファンモン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。