Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« YUZU ♪ | メイン | 弟の誕生日 »

360゜ビアスタジアム

行ってきました

QVCマリンフィールド
o0640048012604387314.jpg

o0640048012604387398.jpg

ん~ビアがウマイ

o0640048012604387499.jpg

花火も見たし、風船も飛ばしたし、ビール半額だし、

試合も、楽しかったし、子供たちも楽しかったって♪


しかし、マリーンズの応援スゴかった!!!!


選手に結果を出してもらうために、一生懸命盛り上げる姿

なんか、もし、自分が応援される側だとしたら、めっちゃ嬉しいし、力がみなぎってくるだろうな

さぁ、スイッチ入りました!  明日から、また、仕事頑張るぞ!!!


About

2013年07月09日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YUZU ♪」です。

次の投稿は「弟の誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。