Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« きよちゃんLove | メイン | Kーpop »

お気に入り

毎朝使っている
ヘアワックスとヘアバター♪

o0640048012596514916.jpg

この2つは欠かせません(^o^)!

ワックスは毛先に軽い動きがつけられてキープ力あり!

バターはとても艶がでます!


最近ヘアバターにはまっています

バターといってもベタつかず、
天然成分100%のトリートメントなので使いやすいです(^o^)


ロレッタはなんといってもパッケージにひかれます、、

もちろん使い心地も良いですよ\(^o^)/♪

About

2013年07月02日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きよちゃんLove」です。

次の投稿は「Kーpop」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。