Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« パーマスタイル* | メイン | イルミネーション »

サッカー

来年はW杯ということで最近行われた日本代表の試合とても熱中して観戦してました!


とても良い内容で年内最後の試合ベルギー戦を終えることが出来たのではないかと思いました。


皆さんはW杯どこの国が優勝すると思いうますか?


日本代表は最近行われた試合で欧州の評価も高まりW杯のダークホースになるのでは?という見解も出てきています。


今後の日本代表にますます注目です!!


o0480064012761857957.jpg

About

2013年11月27日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パーマスタイル*」です。

次の投稿は「イルミネーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。