Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 成人式! | メイン | 初挑戦^^ »

厄除け

今年、本厄の僕は、千葉神社で「厄除け」をして参りました。


o0640048012821237074.jpg


今までは、厄なんて、自分の捉え方次第だし、


そんなものは、跳ね返すのが、男っちゅうもんだ!!!!!!!!


と、思っていましたが・・・

僕の周りにも厄の影響があるって言われたり、


昔から「厄除け」っていうのがあるってことは、何もなかったら存在しなかった訳で・・・

そんなこんなで、お祓いを受けました(>_<)

もし、苦難がやって来たとしても、真摯に受け止め、今後のために生かしていきます!

About

2014年01月23日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成人式!」です。

次の投稿は「初挑戦^^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。