Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« アートミクス | メイン | はじめまして\( ˆoˆ )/ »

いざ、出陣!!

今日は、ヘアケアマイスターの2次試験の日!!!!!!!!

o0480064012947570597.jpg

テキストが届いてから、毎日コツコツと勉強してきましたよ(^_^)

いよいよ最終決戦です!!

・プライマリーコース


・ミドルコース


・マイスターコース1次


と順番に合格してきました!


今までは、自分自身の毛髪知識が、全国的にどれくらいの位置にあるのか、確かめるために受けてきたのですが、

ここまで来たら、制覇するしかないですよね(>_<)

合格発表は、6月下旬!!!!!!!!

やるべきことは、やりました!

あとは、神に祈るだけ!!

で、とりあえず1人ラーメン


By 宗庵チョキ


About

2014年05月24日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アートミクス」です。

次の投稿は「はじめまして\( ˆoˆ )/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。