Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 6月のBirthday | メイン | メンズパーマ »

初高速の旅♡横浜編

このあいだお休みをいただいて横浜とお台場行ってきましたヽ(^o^)丿(仲良し女三人)
初高速、圏央道と湾岸線、東関道といい緊張でした(´;ω;`)

たくさんかきたいので2つにわけます

まず海ほたるヽ(^o^)丿


o0640048012985346904.jpg

メロンパンあさりたこ焼きジェラート4種さんが揚げ!中華街行く前に食い倒れしました(。ŏ_ŏ)

からの横浜ヽ(^o^)丿


o0640064012985347049.jpg

焼き小籠包たべました!割った瞬間肉汁でてきてあつかったですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そこからゆっくりぶらりと歩いて次はお台場目指して走りました!    

つづく!!!

About

2014年06月30日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月のBirthday」です。

次の投稿は「メンズパーマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。