Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 友達の誕生日ヽ(^o^)丿 | メイン | 祝37!! »

誕生日

母親の誕生日で早上がりさせて頂き
誕生日を祝う事が出来ました!(^^)!

いつも感謝はしていてもしっかり形にして
表現する機会が少なかったのでとても貴重な会と
なりました!!

母親への感謝の気持ちはとても強いので
今後もっと成長して一つでも多くの事で
喜んでもらえるよう頑張っていきたいと思いました(^^♪

スタッフの皆さん早上がりさせて頂きありがとうございました!


IMG_2697.jpg

About

2014年07月26日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友達の誕生日ヽ(^o^)丿」です。

次の投稿は「祝37!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。