Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ディズニーシー | メイン | お台場♡ »

原宿〜^o^

先日、都内のサロンに行ってきました!!


伸ばしかけの髪を切り、


カラーはナチュラルなグラデーションにしてもらいました!

やっぱりいろんなサロンに行くと

毎回刺激をもらいます^o^


美容師もたくさんの美容室にお客さんとしていくと普段見えないことが見えますね!!


同じ日に永渕さんも都内のサロンに行くとのことだったので、その前にランチをしましたー^o^♫


原宿にあるオシャレなお店です^o^♫


o0480064013039992224.jpg

About

2014年08月20日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディズニーシー」です。

次の投稿は「お台場♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。