Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 行って来ました! | メイン | 那須 »

先日のお話

こんにちは!お久しぶりです!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ちょうど一週間前に単独の交通事故をしてしまいました。
自分の自己管理と日頃の行いが招いた結果
だとおもってます。
事故にあったとき、心優しい方が寒い中ずっと
一緒に警察の方待ちながら交通整備してくれたり、夜中に急いで駆けつけてくれた保険屋さん救急の方などほんとたくさんの方に迷惑かけました。

なんといってもやはり家族みんなに迷惑かけて心配させて本当にすみません。
家族にはもう私の行動で心配や不安にならないよう1からもう一度やりなおしてしっかり生きていこうと思いました。

そして店長、スタッフのみなさん
本当にすみません。
なんて文章にしていいかわからないのですが
本当に感謝と申し訳無い気持ちでいっぱい
です。
営業後皆さん絶対お腹空いてるし疲れてるはずなのに遠いお家までお見舞に来て頂いて私の大好きなお菓子のオンパレード。
正直迷惑かけてばかりで皆さんにどう顔を合わしたらいいのか戸惑いましたがいつもどうりに接して頂いてすごく安心しましたし早くお店に復帰したいとよりおもいました。

また、お客様にもご迷惑おかけします。
けして、やめたわけではないです!!!笑
お医者さんは、まだ体が痛いうちは安静に
してください指示受けたので当分まだ
お休みいただいきますが、早く治して
復帰したいとおもってますので
またよろしくおねがいします!!!!

About

2014年10月26日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「行って来ました!」です。

次の投稿は「那須」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。