Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 2015 | メイン | ライブ »

そういえば、忘年会...

そういえば、忘年会のブログ書いてませんね。

o0480036013194840775.jpg

o0480036013194840826.jpg

o0480036013194840778.jpg

o0480064013194840807.jpg

o0480064013194840837.jpg

o0480036013194840785.jpg

o0480064013194840816.jpg

soraの忘年会は、こんな感じ。

一年の締めくくりは、笑って終わる‼︎‼︎

なべやで、しゃぶしゃぶ‼︎‼︎


いっぱい食べて、いっぱい笑う。

メッチャ大事だと思います。


毎年毎年、一年は早いなぁ~と思いますが、2015年が始まり、

内容の濃い、充実した一年に必ずします( ̄^ ̄)ゞ

去年の反省を、今年生かす‼︎

それを繰り返せば、人生は、もっと面白いことになりそうです。

そう、思いませんか?

About

2015年01月22日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2015」です。

次の投稿は「ライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。