Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« お姉さん | メイン | 富士サファリパーク&キャンプ »

家族旅行

3月に家族旅行にいきました!
とはいえ、近くの房総と横浜に
行ったわけなんですが旅館のご飯が
ものすごく凄かったです(´✪ω✪`)

o0671050113263554261.jpg

o0720096013263554272.jpg

お刺身好きな私にはたまらないコースでした(`;ω;´)❤❤
他にも、アワビや伊勢海老もたくさん食べて幸せになりました٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

一人暮らしが始まった妹と当分ゆっくり会えないのでいい思い出になりました!!

About

2015年04月02日 20:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お姉さん」です。

次の投稿は「富士サファリパーク&キャンプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。