Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« TDL❤❤ | メイン | カッコ良い、チャイルドカット »

ライブ

月中旬、恵比寿に一人でライブいきました!(※けして友達がいないわけじゃないです)


大好きなアーティストを目の前にして生で歌ってもらえるのはほんと幸せです。
ステージからも一列目だったので手を握ってもらったり頭なでてもらったり、家に連れて帰りたかったです。

BOOMclap /Charlixcx
↑から聞いてみてくださいヽ(^o^)丿
ちなみに映画『きっと星のせいじゃない』の挿入歌としても有名です!


o0800080013299529568.jpg

About

2015年05月10日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TDL❤❤」です。

次の投稿は「カッコ良い、チャイルドカット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。