Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ☆撮影☆ | メイン | soraおやじの「オススメの1冊」 »

人生のテーマソング。

姪っ子ちゃんと、アンパンマンミュージアムにデートしてきました(≧∇≦)

o0480063913342089769.jpg
o0480085413342089776.jpg


そして、アンパンマンの歌詞の深さに気付きました。


「アンパンマンのマーチ」

作詞:やなせたかし


そうだ うれしいんだ 生きるよろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも


なんのために生まれて なにをして生きるのか

答えられないなんて そんなのはいやだ!

今を生きることで 熱いこころ燃える

だから 君は行くんだ ほほえんで


そうだ うれしいんだ 生きるよろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも

ああ アンパンマン やさしい君は

いけ! みんなの夢 守るため


なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ

わからないまま終わる そんなのはいやだ!

忘れないで夢を こぼさないで涙

だから 君は飛ぶんだ どこまでも


そうだ 恐れないで みんなのために

愛と勇気だけが ともだちさ

ああ アンパンマン やさしい君は

いけ! みんなの夢 守るため


時は はやく過ぎる 光る星は消える

だから 君は行くんだ ほほえんで


そうだ うれしいんだ 生きるよろこび

たとえ どんな敵が相手でも

ああ アンパンマン やさしい君は

いけ! みんなの夢 守るため

About

2015年06月22日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆撮影☆」です。

次の投稿は「soraおやじの「オススメの1冊」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。