Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« スタイル撮影 | メイン | おんせん »

ダッフィー

表参道のダッフィー展行きました\(^o^)/♡

おっきいダッフィーと写真とったり最新アプリを駆使したダッフィーのすごいやつあったりたのしかったです!!

o0720096013364707053.jpg

o0720096013364707097.jpg


と同時にこの日は友達の誕生日前夜祭を表参道で祝い、誕生日当日は千葉のホテルで女子会誕生日しましたー!

中学生の頃からの付き合いなのでこれからもなかよくしていきたいとおもいました!(T_T)♥

About

2015年07月14日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタイル撮影」です。

次の投稿は「おんせん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。