Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 山梨の旅1 | メイン | 結婚式アレンジ* »

山梨の旅2

山梨の旅!!!

ひまわり畑のあとは、


ほったらかし温泉!に行ってきました~

\(^o^)/\(^o^)/


o0480048013407295936.jpg

少し曇っていて富士山を見ることはできませんでしたが、山梨一望できました!


夜に行ったら夜景すごいこと間違いなしですね!!


あっちの湯とこっちの湯


今回はあっちの湯に\(^o^)/


o0480048013407295961.jpg


山梨に行った際はぜひ立ち寄ってみてください!!


癒されました~温泉最高です♫

そして帰りにほうとうを食べました!

具だくさん!大満足!満腹!

o0480051913407295978.jpg


大自然に行けて


温泉で癒されて


おいしいもの食べて


最高の日帰り旅でした\(^o^)/

About

2015年09月02日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山梨の旅1」です。

次の投稿は「結婚式アレンジ*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。