Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 練習会 | メイン | ギョーザパーティー&BBQ »

カラーチェンジ*秋カラー

美容師さんって自分で染めているんですか?(^_^)

と聞かれることがありますが、


セルフカラーはしておりません!笑


先輩や後輩に染めてもらったり、、


友人のお店で染めてもらうことが

ほとんどです*\(^o^)/*


今回は友達のお店で

染めてもらいました♡*⚪︎


秋っぽく暖色のカラーしてもらいました!!

久々のバイオレット+ピンクハイライト

すっごく気に入りました♡*


カラーしてもらうと気分がグーと上がりますね*\(^o^)/*


そして元気になりますね*\(^o^)/*


わたしも皆様に満足していただけるように精一杯やらせていただきます!!


秋カラーチェンジしてみませんか?

気になるそしてやってみたい色がありましたぜひ*\(^o^)/*


お待ちしております*⚪︎

o0480048013426396362.jpg

About

2015年09月16日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習会」です。

次の投稿は「ギョーザパーティー&BBQ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。