Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ヘアセット*⚪︎ | メイン | よこはま*⚪︎ »

TOKYO BEAUTY CONGRESS 2015

休みの日に、我らがアイドル、

佐野ちゃんと、美容師競技大会である


「TOKYO BEAUTY CONGRESS 2015」

を、見に行きました!


ビッグサイトー!!!!

o0480064113459869196.jpg


カニ~^_^(何で⁈)

o0480036013459866578.jpg

証拠写真‼︎

大会は、こーんな感じ…

o0480036013459837603.jpg

レディース・ウィッグ部門

o0480036013459837576.jpg


メンズ・モデル部門


o0480064113459837588.jpg


レディース・モデル部門


o0480036013459869201.jpg


o0480036013459867851.jpg


クール・ボブ部門

o0480036013459837616.jpg


o0480036013459837544.jpg


みんな、この日のために、練習をたくさん重ねてきたんでしょう。

つくづく、デザインって自由だなぁと感じました。

それぞれが、いろんな個性を放っていて、そして洗練されている…


コンテストって、業界内では、賛否両論あると思いますが、

他の美容師さんと、デザインで競い合うって、悪くないと思います^_^

何かと発見があるし、他の美容師さんが作った作品を見て、引き出しも増える。

クリエイティブな作品でも、お客様に活かせるものもあるし。


o0480064113459837561.jpg


佐野ちゃんも、しっかり目に焼き付けております‼︎


「カッコイイ人、いないかなぁ~」


o0480064013459869191.jpg


で、昼間っからビールとラーメンで、打ち上げ(^O^)/

お疲れ~


って、出場してないやんけ~~

About

2015年10月20日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘアセット*⚪︎」です。

次の投稿は「よこはま*⚪︎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。