Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« sora*Halloween | メイン | new*staff »

カラーピン×アレンジ

先週連休をいただき、

伊豆旅行にいってきました~*


当日行きの新幹線の中で

友人の髪をアレンジしました!


o0480063913474057301.jpg

くるりんぱ×くるりんぱ

ランダムにカラーピンをさして

簡単アレンジのできあがりです!


色つきのピンをさすだけでも

雰囲気が変わります(^ω^)

※実際にやるときは

コテで巻いてからやると

アレンジしやすくなります。。


新幹線の中だったのでお許しを。笑


波ウェーブだとより

オシャレアレンジになりますよ~*⚪︎

そしてそして


伊豆は大自然いっぱい

おいしいものがいっぱい


o0480036013474063565.jpg


旅館も温泉も最高で

癒された旅になりました\(^o^)/


大の旅好き、今井でした☺︎☺︎

About

2015年11月04日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「sora*Halloween」です。

次の投稿は「new*staff」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。