Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ヘアセット | メイン | お弁当☺︎☺︎ »

最近の出来事

最近カレーうどんと、ラーメン食べたい衝動にかけられてる佐野です。


そんな私、やっと、、やっと、、やっと、、念願の


     ✨✨✨✨一's✨✨✨✨

に、いってまいりました╰(*´︶`*)╯♡

(正確には永渕さんに連れて行ってもらいました❤❤)

o0540096013479453036.jpg

※盗撮
o0800045013479453084.jpg
とてもとても美味しかったです
卵も、すごく素敵でした。


こうして永渕さんと稲毛までのドライブ楽しみました。


で、現在永渕さん家にお泊りしてます


ソファでくつろいでるなうです
めちゃめちゃお家広いです。

おやすみなさいっ(強制終了)

About

2015年11月09日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘアセット」です。

次の投稿は「お弁当☺︎☺︎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。