Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« | メイン | アレンジに+++りぼん »

あきらめたら、そこで試合終了ですよ?

昨日の、オリンピックサッカー日本代表。

感動した!!


相手は宿敵ライバル韓国。


2点入れられて、もう、ダメだと思った僕。


そこから、2点差をひっくり返し、3対2の逆転。

必死に、走る姿。

希望を持って挑む目の輝き。


ある言葉が僕の脳裏に浮かんだ。


o0480077013554796523.jpg

安西先生…

人生諦めたりなんかせず、希望を持って生きていきます!


サッカー日本代表と、安西先生に教えてもらった良い夜でした。


本松。

About

2016年01月31日 15:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「アレンジに+++りぼん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。