Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ねこあるある4 | メイン | わたしのおひる »

カフェ巡りの1日

今日はお休みをいただいて

都内まで行きました♪


今回の目的は


1日に何件カフェ巡りできるか!

の旅です\(^o^)/


新宿

o0480048013576809769.jpg

表参道


o0480048013576809817.jpg

渋谷


o0480048013576809810.jpg

渋谷


しょっぱいものが食べたくなり、

みんなだいすき◯ックに

寄り道。


またまた渋谷

o0480048013576809790.jpg

たくさん歩きました!


たくさん食べました♪


どこのお店も共通していること!


メニューが豊富で

おいしくて

落ち着く空間


また行きたい!!

そんな風に思えるカフェ巡りの

旅でした\(^o^)/


美容室も同じですね!

また行きたい!

そんな風に思っていただける

接客、技術、空間を

提供したいです☺︎☺︎

o0480048013576809760.jpg

About

2016年02月25日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ねこあるある4」です。

次の投稿は「わたしのおひる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。