Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« soraランニング部 | メイン | イルカと私。 »

実習生\(^o^)/

少し前の日のことですが、


実務実習のため、soraに

実習生(みくちゃん)が

来てくれました~!!!

\(^o^)/\(^o^)/


o0480048013605553560.jpg

soraのイケメン美女先輩に

囲まれてスリーショット!!

\(^o^)/\(^o^)/


みくちゃんはとても笑顔が素敵で

自ら仕事を探して率先して頑張って

よく動いてくれていました!!


みくちゃんから学ぶことも

たくさんあり、わたし自身も

とっても素敵な時間過ごさせて

もらいました!!


同じ美容仲間として

夢に向かって頑張ってほしいです♪


みくちゃん応援してます(^_^)


いまい

About

2016年03月29日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「soraランニング部」です。

次の投稿は「イルカと私。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。