Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 今井ちゃんファンの皆様へ… | メイン | 人気のサクラスパ残りわずかです! »

美容師してます。、

こんにちは!佐野ですヽ(^o^)丿

最近友達に単色ではない特殊なカラーをしましたっ!!


まずは、3Dローライトです(・∀・)

o0800080013622098221.jpg

友達が子供の保育園の入園式のためカラーをしましたっ!!

目立たないように、おしゃれにを考え
ミントアッシュ✕ブルーのローライトを
いれたんですが、、、

友達は気に入ってくれたものの、わたしはまだ納得いってないです!!!笑

またチャレンジさせてね。。。。。


お次はグラデーションカラー

o0800080013622098232.jpg

彼女は看護師さんです。仕事上黒髪にならなければいけないんですが、髪を結んでお団子にしたら毛先が隠れる!ということで隠れる毛先の長さだけグラデーションにさせてもらいましたっ!!!

ブリーチの部分だけこれから色んな色を、入れて楽しんでいこうねっ!て感じになりました三┏( ^o^)┛


まだまだまだまだ経験と知識は大事ですね(*゚ー゚)ゞ
次回は自分も納得いくようなカラーにできるようおべんきょうしていきますっ!!


ので、先輩方、よろしくお願いします♡

About

2016年04月18日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今井ちゃんファンの皆様へ…」です。

次の投稿は「人気のサクラスパ残りわずかです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。