Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 忙しいママさんだって(^O^)/ | メイン | すっきりショートボブ♪ »

私のGW

定休日の火曜日が、祝日とかぶるなんて、…めったにない~!ということで、近場ですが 箱根に行って来ました!\(^o^)/

o0800045013635912102.jpg
まずは、箱根湯本で有名な蕎麦屋さん「はつ花」でランチしました。 自然薯と卵しか使ってないお蕎麦で ほんと旨かった~!

o0800060013635912124.jpg

o0540096013635912158.jpg

そのまま箱根湯本でいろいろ食べ歩き、満腹になったところで、、、
天気が良く 眺めがサイコーと言われている「三島スカイウォーク」に行きました!

この橋、2015年にできたばかりで 眺めサイコーの巨大つり橋でした⭐

そして、お客様から 絶対旨いから行ってみて!と薦められた強羅にある「豆腐かつ煮」で有名な「銀かつ亭田むら」にいきました!めっちゃ行列店と聞き、オープン1時間前に行き 待ちました(^^;が、すごい待ち人がいたので、待ったかいがありました!

o0800045013635912178.jpg

あとは、ひたすらキレイな景色を眺めながら のんびり~と 癒やされて来ました!

o0800045013635912202.jpg

o0540096013635912230.jpg

普段、なかなか旅行には行けませんが
いい思い出ができました!((o(^∇^)o))
リフレッシュできたので、また休み明けから 仕事頑張ります!o(^o^)o

スタイリスト 永渕

About

2016年05月03日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙しいママさんだって(^O^)/」です。

次の投稿は「すっきりショートボブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。