Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 誕生日♪♪ | メイン | +前髪あり−前髪なしどっちもいけるスタイル◎ »

キッズカットデー(^O^)/

どーも、最近、大好物の納豆にショウガを入れるのにハマってる古澤です!

5月8日(日)の母の日に、


sora初!


「キッズカットデー」(^O^)/


を開催しました~~!!!!


ダダン!!!!


o0480029613644383883.jpg


今井ちゃんは、体調不良で、ダウンしてました…が、


みんなで、キッズカットデーを盛り上げるぞ~ってな感じです^_^


o0480085413644383818.jpg


o0480034413644383832.jpg

o0480064013644383847.jpg


o0480070713644383852.jpg


o0480033113644383861.jpg


佐野ちゃんの力作のホワイトボード^_-☆

o0480028013644383872.jpg


今回は、8名のお子様に来て頂きました!


収益金は、全て「熊本地震災害義援金」として、日本赤十字社に寄付させて頂きます^_^


o0480030413644383875.jpg

佐野ちゃんは、カメラリーダーです^_^

わざわざ、MY自撮り棒も持ってきてました~!


気合い入ってます!

o0480029613644383883.jpg

o0480061513644383892.jpg


o0480071213644594944.jpg


o0480034413644383907.jpg


o0480063813644594949.jpg

o0480041413644594960.jpg

o0480032213644594965.jpg


o0480041413644383919.jpg

帰りの際には、富山さんお手製の「ヘアゴム」プレゼント!

男の子には、「ヘアワックス」~~!!


今回は、去年JBA(日本美容師連盟)に加盟させて頂き、いろんなサロンの経営者の方々と知り合うことができて、


その中で、「キッズカットデー」をされているサロンの話を聞いて、


是非、soraもやりたいと思って、今回、実施させて頂きました!


まだまだ、先輩美容室のようにはいかないと思いますが、


スタッフ全員で、精一杯頑張らせて頂きました!

今回は、soraフェイスブック、soraLINE@登録者、限定のイベントでした。


また、次回もやりたいと思いますので、今回の反省点を生かし、もっと、社会貢献できて、地域の皆様に、「ここにsoraがあって良かった」と思って頂けるように、頑張っていきます(^O^)/


今年のsoraは、一味違いますよ~


次のイベントに、乞うご期待!!!!

About

2016年05月15日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生日♪♪」です。

次の投稿は「+前髪あり−前髪なしどっちもいけるスタイル◎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。