Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« おひさまが。。。 | メイン | 忙しいママさんだって(^O^)/ »

かっこいい!?

加藤さんちのアイドル☆ぎんちゃん(2才)
o0800045013631503577.jpg


電池切れですzzz(笑)

まだまだ産毛のようにフワっフワですが耳まわりやてっぺんがモサモサ

大好きなアンパンマンに夢中な間に!
cut開始!チョキチョキ。。。

あっという間に15分で完成音譜

o0540096013631503840.jpg


o0540096013631503697.jpg

これで汗かいても垂れてこないチョキ
どんどん遊ぶぞ

ちびっこは、時間との勝負!!
要点を押さえて楽しませながら(*^ー^)ノ

Soraでは、ママだけでなく子供達もカッコよく可愛くなれちゃいます

今年のGw 5/8(日)は☆キッズカットデー☆
お子様だけなのでのんびりできます♪
カットデビューにもどうぞ♪

About

2016年05月01日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おひさまが。。。」です。

次の投稿は「忙しいママさんだって(^O^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。