Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 紫外線から髪を守るアイテム | メイン | 特定検診〜(^_^;) »

パパの日☆

こんにちは。

Soraの胃腸炎ドンッがやっとおさまった
ところで…

娘ちゃん…胃腸炎になってしまった加藤です。

そんなバタバタあせるな中でも父の日がやってくる!

今年は、小学生になりちゃんと直筆のお手紙もらえるとあって数日前からソワソワのパパ(笑)

✨ジャジャーン!✨

o0800045013676460891.jpg


似顔絵&お手紙

Tシャツとケーキもつけて

喜んでもらえました(*^ー^)ノ


実は…大イベントな「父の日」みんなでお祝いしましょー!

Soraでは、クッー‼❄っとCOOLな
ミントシャンプーや
お手軽スキャルプマッサージなど

お疲れパパに心地よいメニューでお待ちしています✨

o0698026713676460904.jpg

もちろんママもどうぞ

ジメジメ梅雨も頭皮とヘアスタイルがすっきりしたら乗りきれるっ!!

皆さん良い休日を✋


About

2016年06月19日 10:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紫外線から髪を守るアイテム」です。

次の投稿は「特定検診〜(^_^;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。