Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ヘアセット | メイン | 紫外線から髪を守るアイテム »

夏におすすめインナーカラー

先日、美容学生さんがお店に

きてくれました!!!


前髪カット

+

ヘアカラー

前髪はばっさりおん眉アシメに!!

o0480048013673433813.jpg

カラーはnew カラー!!
イルミナカラーで!!


右後ろ半分をブリーチして

その上からベージュ系の色を

のせました!!!


o0480048013673433815.jpg


o0480048013673433819.jpg

艶感のあるレッドベージュ系に
仕上がりました♪♪♪

インナーカラーは赤みをおさえた、

ミルクティー系に♪♪♪

インナーカラーは、

おろしたときはあまり見えませんが、


結んだりアレンジしたときに

ちらっとみえるさりげなさが

あるので、夏にイメチェンしたい方に

おすすめです*♪


イルミナカラーは


艶感

ツヤ感

艶!!!!

とにかく艶がすごいです!!!!!


☆イルミナカラーでインナーカラー☆

わたしの夏のおすすめです♪♪


o0480048013673433821.jpg

わたしもインナーカラーやめられません!!笑


いまい

About

2016年06月15日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘアセット」です。

次の投稿は「紫外線から髪を守るアイテム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。