Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 特定検診〜(^_^;) | メイン | BIRTHDAY♪ »

メガネデーの後は、久しぶりの、食事会ぃ〜

どーも、足利工業大学、経営工学科卒の、理美容師、古澤です!


先日、スタッフから、「明日、サングラスを持ってきて下さい」と言われたので、持ってきたら、


僕以外は、普通のメガネを持ってきていて、「メガネデーです!」と…


ハメラレタ_| ̄|○


僕以外のスタッフは、みんな女性なので、ハブは慣れないといけませんね。


で、そんな営業の後、久しぶりに、正社員4人で食事会!!


「とりあえず五平」!!


待っている間も、時間を有効活用。


さすが美容師(^O^)/


o0480036013680218344.jpg

みんな、メガネの方が、良くないですか?


オシャレに見えるし、知的に見えるし、顔隠せるし(^_^;)


o0480036013680218357.jpg


o0480064113680218377.jpg
o0480036013680218387.jpg


コミュニケーションって大事ですよね~


僕の尊敬する美容室経営者の方が言ってました。


「より良い人間関係を築くためには、コミュニケーションの量が大事」だと!


「量は質に転化する」と!


「努力は、必ずしも報われないかもしれないが、成功者は、少なくとも努力している」ッ!


家族よりも長い時間を過ごす仲間ですから。


仲が良いのが一番ですよね~。


んでも、うちのスタッフは、目上の人に対する礼儀がなっとらん(^_^;)


「親しき仲にも、礼儀あり」!!!!


お~~い、みんな聞いとるか~~?


そんなsoraですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

have a nice day!

About

2016年06月23日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特定検診〜(^_^;)」です。

次の投稿は「BIRTHDAY♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。