Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 撮影 | メイン | 2016/08/13 »

息子のbirthday^_^

どーも、千葉の鎌取でリピート率90%を目指している美容室、「sora hairdesign」を経営している、古澤です。


今年からある「山の日」は、息子のbirthdayです!!


んな訳で、指名のお客様が終わったら、すぐ、家へGO…


ではなく、家の近くのラーメン屋


「田島商店」さんへ

ここは、無類のラーメン好きの息子が、


今まで食べたラーメン屋ランキングのBest3に入るお店なんです^_^


もちろん、僕も大好きですよ!!


o0480036013721147316.jpg


男は黙って、「全部のせ」!!!!

o0480036013721147321.jpg


o0480036013721147326.jpg


o0480036013721147331.jpg


んまっ(^O^)/


soraでは、家族の誕生日は、早上がりが取れます!!!!


一番身近な人を、大切にできなくて、お客様やスタッフを大切にできませんから!!


「半径1メートル以内の人を、笑顔にする」


大事です^_^


o0480036013721147341.jpg


我が家は、サーティーワンのアイスで誕生日を祝います!

これも、んまっ^_^

で、


o0480064113721147346.jpg


お腹いっぱいになった後、


WIIの「リオ・オリンピック」で家族全員で、思いっきり遊ぶ〜〜!


僕は、昔のゲーム「ハイパー・オリンピック」で、100メートル6秒台を叩き出した事がある、元ゲーマーなので、


負ける訳にはいきません^_^


ボタン連射も、1秒間に15回押した記録ももってます!


うん、みんなの言いたい事は分かってます!


しかし、このゲームは完成度が高く、家族で楽しむゲームとしては、とても良いと思います!


旬ですし…


息子は、すくすく育っております!


土日祝日はいつも仕事なので、なかなか遊んであげられていませんが、


夏休みはなるべく時間を取って、たくさん遊びたいですね。


こんなパパですが、仕事頑張って、


良い背中を見せられるように、頑張ります^_^

soraスタッフの皆さん、早上がりさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

About

2016年08月12日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影」です。

次の投稿は「2016/08/13」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。