Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 2016SUMMER☆ | メイン | SUMMERのつ・づ・き »

longなヘアー☆

最近。。


キラキラプリンセスキラキラに憧れるお姉ちゃん

o0480027013724786119.jpg
白雪姫なカチューシャ

o0480085413724786142.jpg
夏祭りはサイドに編み込みでお姉さんっぽく


o0480085413724786165.jpg
鎖骨まで伸びたのでラプンツェル

お花いっぱいです!


「ラプンツェルになるっ!」と言ってましたが… 毎日乾かすママが大変なので願いを叶えて

あ・げ・て切っちゃいましたd(^_^o)


o0480085413724786184.jpg
ガッツリ!ショートボブです!

o0480085413724786198.jpg
サイドは、編み込みもしたいし前下がりで顔周りは長く残しました。

洗うのも乾かすのも楽々〜\(^o^)/


次は、7歳の七五三までゆっくりと伸ばします!


年中さんでも女の子カットしてるのも真剣に見てるし反応が大きくてこっちも嬉しいです!


これからいっぱいいっぱ〜いオシャレ楽しもうね♡

かとうでした。


About

2016年08月17日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2016SUMMER☆」です。

次の投稿は「SUMMERのつ・づ・き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。