Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 食欲の秋♪ | メイン | メンズ専用美容室「THE DAY」かっちょい〜! »

女子力!!

いつもがさつで、男っぽい私ですが、、、
食生活は こだわってるんです!!

まずはこれ。

o0540096013753103197.jpg

毎朝、豆乳と共に 食してます!
しかも、無調整のほうが 添加物が少なくて よりいいみたいです。

o0540096013753103210.jpg

そして次は、これ。

o0960054013753103220.jpg

抗酸化作用のある、素ナッツ。
食塩とかバターとかついてない、素材のままのナッツがいい!
女子の体には、大事みたいです。

そして最後はこれ。

o0540096013753103233.jpg

富山さんから頂いたココナッツオイル!

おしゃれでもったいなくて、なかなか使えなかったけど… 体によりよい油なので、これからはこれで料理にチャレンジしたいと思います!!(*^^*)

まだまだ私は、こだわりがありまして 自分でも若干めんどくさい食生活をしております…f(^^;

でも、体がほんとに大事な仕事なので 続けていきたいと思います!(^-^)v

スタイリスト 永渕

About

2016年09月20日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食欲の秋♪」です。

次の投稿は「メンズ専用美容室「THE DAY」かっちょい〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。