Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 空…2016のsora | メイン | 空 »

明けましておめでとうございます\(^o^)/

どーも、屋台は「ジャガバタの、塩辛のせ」が1番好きな、古澤です。


千葉神社から、


明けましておめでとうございます!!!


初詣は、毎年千葉神社なんです。

o0480036013835599367.jpg

相変わらず、スゴイ人ですね〜(^^;;


今年は、1時間くらい並びました!


TDLの「トイストーリーマニア」に比べれば、なんて事無いっす!


待ち時間に、いろんな人の髪型を見てましたが、


あまり、上手くセット出来ている人はいませんでしたね。


美容師として、まだまだ責任を感じます…


で、僕がこの千葉神社でお参りをする理由の一つが、


弁財天も祀られているからなんです!


弁財天は、芸術をつかさどる神様なので、美容師としては、やっぱり拝んでおかなければ…


と、勝手に思ってるんです(^^)

そして、soraのスタッフルームにある神棚のお札と熊手を購入しました!

もう、神頼みしまくり〜〜(^0^)/


そして、お楽しみのおみくじは…

o0480064113835599380.jpg


大吉〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何が出てもポジティブに取りますが、


やっぱり、嬉しいですね!


神様のお言葉に、


「七転び八起き」


の言葉が綴られていました。


例え何度、嫌な事があっても、失敗したとしても、


希望を捨てず、決して諦めずに立ち上がる事が大事だと。


その通り!!!


2017年は、「七転び八起き」の精神で頑張るぞーーーーー!!!!!!


本当は、「二転び三起き」くらいの方が良いけどね。


今年も良い事ありそうだ!!!


soraスタッフ一同、力を合わせて、精一杯頑張りますので、


2017年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/


have a nice day!


About

2017年01月01日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空…2016のsora」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。