Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 10月2日から入社した安田と申します。 | メイン | Soraデジタルパーマ近日導入予定 »

9月26日(火)Soraで使っているシャンプーの工場へ行った

DSCF1021web.JPG
朝早くから、なんと車で5時間もかけて長野県安曇野にある「La CASTA」の会社(工場)に行ってきました。私が車の中で爆睡中、店長は運転・・・ごめんなさ→い(>‐<)
長野に着いて、まず名物の信州そばを食べ、La CASTAの工場に行きました。とってもきれいなガーデニングと私の大好きな洋風の建物があり感動しました。
そこでは、実際にアロマオイルを使ってコロンと入浴剤の調合が自分の好みの香りで体験できたので、早速みんなで作って楽しみました。お土産コーナーもあって、私はアロマキャンドルに一目惚れ!!速攻買っちゃいました。一般の方も一日限定100名様の見学も受付中でした(^-^)
http://www.pacific-products.co.jp/pro/lacasta_pro/index.html

About

2006年10月29日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月2日から入社した安田と申します。」です。

次の投稿は「Soraデジタルパーマ近日導入予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。