Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 予想外!? | メイン | 祝 一周年!! »

新人歓迎会

11月13日(月)新人歓迎会を千葉の「なべや」というところでやりましたぁー!!
食べ放題だったんですけど、みんな酔っ払って鍋にジャンジャン入れるので闇鍋みたいになったりしてました(^-^”)
うちの店もようやく人を雇えるようになり、新しい風が吹き、これからもみんな助け合っていい色の真っ青の空の色になるんじゃないかなって思いつつ一人飲んでました。
これからまたいろいろあると思うけど、笑顔忘れずみんなで頑張っていこうって思った今日この頃です。

コメント (1)

あやの:

きょーはパーマありがとうございましたー><!!
saw3観れなかったです(´;ω;`)
でもおすすめしてもらったギフトかりれましたー
他のわなかったです;;友達もトリートメントはまってました。
ありがとうございましたアー(*´・ω・`*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月15日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予想外!?」です。

次の投稿は「祝 一周年!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。