Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« Soraデジタルパーマ近日導入予定 | メイン | 新人歓迎会 »

予想外!?

200610312308.jpg
今日、青山にある話題のレストラン「casita」に家族で行ってきました。
まず、感想としては完全にノックダウンさせられたといった感じです。あんなに心打たれるレストランはなかったです。
一番印象に残ったのは笑顔かな!?とても自然で、全員心がこもっていた感じがします。
気配り、演出、サプライズ・・・etc、言葉では伝え切れないくらい感動しました。興味のある方は、ぜひ一度足を運んでいただきたいと思います。お腹も気持ちもいっぱいになった一日でした。
http://www.casita.jp

About

2006年10月31日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Soraデジタルパーマ近日導入予定」です。

次の投稿は「新人歓迎会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。