Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 4月1日から入社しました筒井英里子です。 | メイン | 行ってきました! »

祝!入店

4/24(火)店長ととある居酒屋に行ってきました!
その名は『居酒屋てっぺん』!!
つついは最近知ったんですが、活気があってテンション高い↑↑お店です。
てっぺんの朝礼は有名らしいス!!
渋谷駅からちょっと離れたところにあって、地図を見ながらお店を探していたら、
地元のおじさんが「すぐそこだよ」って教えてくれました。
迷いながらもお店に行く人多いのかなって思いました。
お店の前には、噂通りおっきな樽が置いてあって、ビールとか缶ジュースが入ってました!
待ってるトキに飲んでもいいそうです。
お店に入ったら、もうお出迎えからスゴイんです!
お店の人みんながおっきな声で「いらっしゃい!!」ハモってる(笑)
思わず大爆笑☆みなさんギャグのセンスがgoodで、常に誰かがボケて誰かがつっこむという素敵なテンションでした!
店長が予約してくれていたので、席には手作りのプレートが置いてあって、ふるさわ様のお席って書いてありました。それもすごくかわいくて嬉しくなりました。
それにしても、てっぺんの店員さんはみんな楽しそう!!てっぺんてゆうサークルの中に巻き込まれてくみたいな感じでおもしろかったです。
皆さん、お客さんの動きをよく見てて、気の利く接客をしてくれるんです。ただの硬い接客ではなくて、普通に話し掛けてくれたり、そうゆうのってスゴク心があったかくなりました。
お料理も目の前の鉄板で焼いてくれておいしかったので、めちゃ②食べました!賞味期限15分のパリパリサラダおいしかったなぁー♪
つついはビール②杯とシャンディーガフを飲んだんですが、店長は45度ある泡盛を頼んでました(笑)
その後、店長が店長の入店祝いって話をしてくれたらしく、サプライズでフォンダンショコラ&アイス(ローソク付き)を持ってきてくれました(^u^)うわーいわい
チェキで記念写真も撮ってくれました。おいしいゴハンとお酒とわいわいテンションであっという間の楽しい時間だったんですが、帰るときがまたスゴかったんです!さっき撮ったチェキを手作りメッセージカードに付けてメッセージを書いてくれました。感動☆そして、お店を出るトキ、また店員さん全員で大っきーな声で「つついさんの入店祝いおめでとうございます!!!」って叫んでくれて、周りのお客さんもみんなで拍手喝采(笑)
超おもしろくて、めちゃ②嬉しい!!店員の一人が外まで出てきて見送ってくれました。
結構歩いたところで、店長が振り返ってみって言ったんで後ろ見てみたら、まだ見送ってくれてたんです(>u<)両手振って。つついもジャンプしながら両手振りました。
てっぺんのみなさん楽しい時間をありがとう。
連れてってくれた店長ありがとう。
幸せな気持ちになれましたー❤

About

2007年05月02日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月1日から入社しました筒井英里子です。」です。

次の投稿は「行ってきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。