Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 祝!入店 | メイン | 動物と人の魂の触れ合う瞬間をカシャッ!! »

行ってきました!

ようやく!3月末にオープンしたミッドタウンに行ってきました(^ロ^)/
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

多国籍の人たちがひしめき合って、夜が深くなるほど、そのエネルギーが増していきそうなイメージだった六本木に・・・!

六本木ヒルズができて。ファッショナブル~!(*O*)
http://www.roppongihills.com/jp/index.html

新国立美術館ができて。建物のデザインがアーティスティック~!
http://www.nact.jp/index.html

これだけでも六本木のイメージがかなり変わってきたのに。
次は。
10ヘクタールもの広大な敷地で!
東京一高いビルもできるらしく。(*O*)
あのっ、有名なリッツ・カートンホテル(五つ星☆☆☆☆☆)も入るミッドタウンができて!
なんて楽しいの六本木!ビバ!

話題で行ってみたものの今ひとつ楽しみ方がわからなかった六本木ヒルズと、
こちらはさっぱりわからなかった表参道ヒルズのような感じかなぁ?と思っていたのに・・・

気持ち良~い!
何せ10ヘクタール。庭が広~い。緑がたくさ~ん❤
のんびり❤のんびり❤
風も心地良くて良い気持ち❤
そして、おもしろい!
いろいろなデザインや文化や伝統が、主張しながらも他を受け入れて共生していて。
見て、感じて、とっても心地良くって、おもしろくって、楽しい!!

なんだかこの場所、とっても好きになりました❤
何度も来たいなぁって思えるとても素敵な空間でした☆☆

みなさんも是非是非、足を運んでみてくださいね。

About

2007年05月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!入店」です。

次の投稿は「動物と人の魂の触れ合う瞬間をカシャッ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。